

TOKIOの皆さんが出ています

ブログを書くための管理画面がよく分からなくなるほど
間を空けてしまって、申し訳ありませんf^^;


今年も、残すところあと3時間足らず。
皆様は、ゆったりとした年越しをお過ごしでしょうか。

僕は大学のゼミ室にて、ネットで紅白を聞きながら、
作業したりブログを書いたりしています。


今の僕の状況を端的に申し上げると、

■学生である。
■東京にはいないが、来春東京に戻る。

以上ですf^^;
きちんと書いていませんでしたね、申し訳ないです。


更新を滞らせてから、僕は学生として教育について学んできました。
そして、春から現場に立ちます。

無理のない範囲で音楽活動も続けたいけれど、
どうなるかな。


東京に戻ってからは、間違いなく今より忙しくなると思うので、
当ブログは、それまでに一区切りつけるつもりです。
その時は、改めて必ずご挨拶に参ります。


取り急ぎ、近況のご報告まで。
皆様、よいお年をお迎えください!

逃げる2月

久しぶりに記事作成画面を開いていますf^^;

先ほどブログを確認したところ、
一ヶ月以上更新がなかった場合の広告が出ていました。
お越しくださった皆様、失礼いたしました。


一つ作業が終われば、また次の作業がくるというように、
もう終わりなくバタバタしていますが、
降り積もる雪にも負けずやっております。

今週末で一旦楽になる…予定ですが、
予定は未定です。


皆様、風邪やインフルエンザは大丈夫でしょうか。
どうぞご自愛くださいね!

明けましておめでとうございます!


すっかり更新頻度の下がった当ブログですが、
皆様、お暇な時には
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ノロウイルスなど流行っていますね。
実は、僕も一ヶ月前にかかりましたf^^;
どうかお気をつけて…


画像は、
帰省途中の高速にて。

メリークリスマス


ホワイトクリスマスを過ごすのは、
人生初かもしれません。

寒いながらも、
なかなか雰囲気のある
クリスマスになりました。

雪化粧


僕が今いる地域では、
もう雪が降り始めました。
寒い寒い!

ひざ下まである長靴を、
早く買いに行かなきゃ。


ずいぶんご無沙汰していて、申し訳ありません!
僕は元気でやっております。

ただ、相変わらずバタバタ忙しいです。
せめて、年末年始は
ゆっくりしたいところですが…

【10/21】あとは食欲

皆様、お久しぶりですf^^;
朝晩ずいぶん寒くなりましたね。
お変わりないでしょうか。

僕は、既に毛布や冬物の衣類を出しました。
"風の子"である子どもが羨ましいです…


さて、ここで近況をご報告すると、
昨年失敗した試験を先週受けてきまして、
さぁ今年はどうかなというところです。

来月も試験があり、
まだまだ勉強は終わらないんですが、
今日は小学校の文化祭に足を運んできました

芸術の秋、
子どもの自由で伸び伸びとした作品や発想に
見習うべき要素がいっぱいありました。


そんな今日この頃です。
皆様はどのような秋をお過ごしでしょうか^^

【9/29】1分1秒が惜しい

あれよあれよという間に
9月も終わりですね。


僕はというと、
もうめちゃくちゃ忙しい日々を送っていますf^^;

撮影した動画から文字を起こして、
分析したりしています。


でも、来月大事な大事な試験が。
何としても、
試験勉強の時間を確保したいんですが…
ご来訪が初めての方へ
モトオカモト
作・編曲・音楽家/
キーボーディスト

自己・活動紹介は
↓をクリック!

イヤンエッチィ

ラジオで音源オンエア中!
詳しくはこちら
カレンダー&過去の記事
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
記事の種類
RSS
